住信SBIネット銀行公式ブログ

2019/04/26

アプリ「住信SBIネット銀行」バージョン4.5の新機能


100万ダウンロード突破の当社スマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」をバージョンアップしました。
クイックログインや通知機能、かんたん残高照会など便利にご利用いただける機能はそのままに、リニューアルサイトのスマートフォンと同じデザインの取引画面でご利用いただけます。
これまでアプリでご利用いただけなかった機能も多数ご利用いただけるようになりました。
今回はその一部をご紹介いたします。

▼お取引画面のデザインを一新!
▼デビットカードのご利用明細確認や設定変更が可能に!
▼「一括振込」「定額自動振込」が可能に!
▼口座情報がグラフで見やすく!
▼目的別口座が作成可能に!


◆お取引画面のデザインを一新!

リニューアルサイトのスマートフォンと同じデザインの取引画面でご利用いただけるようになりました。
画面上部に表示されるメニューをタップすることで各種お取引にアクセスできます。



◆デビットカードのご利用明細確認や設定変更が可能に!

デビットカードのメニューから、ご利用明細の確認や、設定変更ができるようになりました。
※アプリ上でPDFやcsvのダウンロードはできません。WEBサイトからダウンロードしてご利用ください。




◆「一括振込」「定額自動振込」が可能に!

まとめて振込ができる「一括振込」や、決まった振込先に自動振込できる「定額自動振込」に対応しました。



◆口座情報がグラフで見やすく!

残高の推移をグラフでご確認いただける資産チャート機能を追加し、口座の内訳がグラフでご確認いただけるようになりました。



◆目的別口座が作成可能に!

ご自身の口座内に別の口座が5つまで作れる「目的別口座」機能が利用できるようになりました。



ご紹介した内容以外にも、今回のバージョンアップでさまざまな機能が進化しています。
すでにご利用いただいているかたも、まだ使ったことがないというかたも、スマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」の新バージョンをぜひご利用ください。
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう