住信SBIネット銀行公式ブログ

2020/01/15

国内も海外も!旅行好きなかたにおすすめ「ミライノ カードGOLD(JCB)」


あなたのお手持ちのクレジットカードにはどんな保険・サービスが付帯されていますか?
ミライノ カードGOLD(JCB)は、国内でも海外でも、これから旅行されるかたにとって持っているだけでおトクなクレジットカードです。

海外旅行保険は本当に必要?

海外で事故に遭う確率は、2.68%。
一見、低そうな確率にみえますが、夫婦で旅行に行く場合は20組のうち1組、4人家族で旅行に行く場合は10組のうち1組は何らかのトラブルに巻き込まれているという計算になるため、事故に遭うリスクは常に身近な存在です。

お客さまからご請求いただいた補償項目ランキングは
第1位 携行品損害(約48%)   
第2位 治療・救援費用(約40%) 
このふたつの保険金支払件数割合は約88%です。

ミライノ カードGOLD(JCB)は、どちらも補償対象となっているので、持っているだけでご安心いただけるクレジットカードです。

出典:三井住友海上火災保険「海外旅行保険」(2016年10月1日~2017年9月30日始期契約)の支払実績

カードを持っているだけでOK!充実の付帯保険

ミライノ カードGOLD(JCB)を持っていれば、カード決済をしなくてもこのような充実した保険が付いています。

1. 旅行傷害保険の内容が充実!(海外・国内)

ミライノ カードGOLD(JCB)なら、死亡・後遺障害が最高5,000万円まで補償されます。万一の事態の備えにも安心!

2. 傷害治療費用補償、疾病治療費用補償も付いています!(海外)

旅行先で、思わぬケガをしてしまった、体調を崩して病院にかかってしまった。そんな突然のトラブルに見舞われるかもしれません。
特に海外は治療費も高く、何十万円、何百万円と請求されることもあります。ミライノ カードGOLD(JCB)の保険は、そのような場合でも最高500万円まで補償されるので、安心です。

3. 携行品損害補償も付いています!(海外)

旅行の醍醐味の一つに、身近にはない景色を写真に収めることがありますよね。せっかく高いカメラを持っていったのに、旅行先で落として壊してしまったときも、1つあたり10万円を限度として、修理代等を補償します!※

※携行品1つ(1点または1対)あたり10万円を限度として時価額または修繕費のいずれか低い額をお支払します(3,000円自己負担)。
※一部対象外になる携行品もございます。

4. このカードがあれば、ご家族も補償されます!(海外・国内)

旅行先で、ご家族にもしものことが起きてしまう可能性はゼロではありませんよね。そのようなときもミライノ カードGOLD(JCB)なら、あなたのご家族までこのカードでサポートします。

<対象となるご家族の範囲>
①カード本会員の配偶者
②カード本会員またはカード本会員の配偶者と生計を共にする同居の親族
③カード本会員またはカード本会員の配偶者と生計を共にする別居の未婚の子

※カード会員ご本人さま以外の保険金額は異なります。

旅行前のバタバタしたときに、面倒な手続きがなく、万が一の際に補償を受けることができます。

>付帯保険の詳細はこちら

空港ラウンジも利用できる!


空港ラウンジサービスは、国内主要の34空港、ハワイホノルル空港で、年中無休・無料で何度でも回数制限なくご利用いただけます※。ゴールド会員さまのサービスとして、ご同伴のかたも、ご利用の空港ラウンジが定める同伴者料金にて利用いただけます。空港ラウンジで出発前に優雅なひとときを過ごしませんか?

※同伴者は有料となります。同伴者料金はラウンジにより異なります。その他、一部有料のサービスがあります。

>付帯サービスの詳細はこちら


年会費3,300円(税込)で、こんなに手厚い保険や付帯サービスがついているミライノ カードGOLD(JCB)を検討してみてはいかがでしょうか?

>ミライノ カードGOLD(JCB)の詳細・お申込みはこちら


新規入会&ご利用で最大8,000円相当がもらえるプログラムも実施中!※

>新規入会プログラムの詳細はこちら


※当社所定の審査により、入会のご希望に沿えない場合もございます。
※ミライノ カード(JCB)一般、Mastercardブランドのミライノ カードは新規入会プログラムの対象外です。ミライノ カードGOLD(JCB)にお申込みいただいた場合でも、審査により、ミライノ カード(JCB)一般<クレジット単体型>が発行されることがあります。その場合、新規入会プログラムの特典付与対象外となりますのでご了承ください。


ミライノ カードはキャッシュレス・消費者還元制度対象です。

2020/7/1追記
キャッシュレス・消費者還元制度の対象期間は終了いたしました。
対象期間:2019年10月1日(火)~2020年6月30日(火)

対象期間外のお取引はキャッシュレス・消費者還元制度の還元対象外です。

>詳細はこちら