住信SBIネット銀行公式ブログ

2020/12/21

年の瀬のビッグイベントに注目!12/29は「東京大賞典」開催


12/29は、「東京大賞典(GⅠ)」が大井競馬場で開催されます。
東京大賞典は、一年の総決算として行われる年の瀬のビッグイベントです。
2020年を締めくくるGⅠレースで、今年のダートNo.1になるのはどの馬か必見です!

「SPAT4」で東京大賞典をお楽しみいただけます!

SPAT4は南関東4競馬場のインターネット投票サービスです。お家の中でも、PCやスマホから馬券を購入できるので、東京大賞典も気軽に楽しめます。
南関東競馬だけでなく、全国各地で開催される地方競馬への投票も可能ですので、ぜひご活用ください!

当社の口座をお持ちのかたなら、およそ5分で手続きが完了します!

SPAT4に登録済みのかたなら、すぐに馬券が購入できます!




ただいま、お得なキャンペーン実施中!

今なら、合計5万円以上の入金かつ馬券購入したお客さまの中から抽せんで最大7万円が当たるキャンペーンを実施中。
12/29までのキャンペーンとなりますので、お見逃しなく!



《ご注意事項》
  • 満20歳未満のお客さま、法人のお客さまは本サービスをご利用いただくことはできません。
  • 天候等の影響により、レーススケジュールに変更がある場合がございます。予めご了承ください。