住信SBIネット銀行公式ブログ

2019/12/24

年の瀬のビッグイベントに注目!12/29は「東京大賞典」開催


12/29(日)は、「東京大賞典」が開催されます。
東京大賞典は、2011年から地方競馬初となる国際GIに格上げとなり国際競走として実施されている、一年の総決算として行われる年の瀬のビッグイベントです。
令和元年を締めくくるGⅠレースで、今年のダートNo.1になるのはどの馬か、必見です!
>過去のレース結果をみる
※特別区競馬組合のWEBサイトです。

「SPAT4」で東京大賞典をお楽しみいただけます!

SPAT4は南関東4競馬場のインターネット投票サービスです。競馬場に行かなくても、PCやスマホから馬券を購入できるので、東京大賞典も気軽に楽しめます。
南関東競馬だけでなく、全国各地で開催される地方競馬への投票も可能ですので、ぜひご活用ください!

当社の口座をお持ちのかたなら、およそ5分で手続きが完了します!

SPAT4に登録済みのかたなら、すぐに馬券が購入できます!




ただいま、お得なキャンペーン実施中!

今なら、対象期間中の入金かつ馬券購入で、最高5万円が当たるキャンペーンを実施中。
12/29までのキャンペーンとなりますので、お見逃しなく!



《ご注意事項》
  • 満20歳未満のお客さま、法人のお客さまは本サービスをご利用いただくことはできません。また、当社では、営業性個人・事業性個人の口座を開設いただくことができません。
  • 天候等の影響により、レーススケジュールに変更がある場合がございます。予めご了承ください。