2018年6月28日木曜日

アプリ「外貨預金 住信SBIネット銀行」がさらに使いやすく!  

アプリ「外貨預金 住信SBIネット銀行」のバージョン2.2をリリースしました。

アプリ「外貨預金 住信SBIネット銀行」は外貨預金取引専用アプリです。外貨預金の売買、振替、注文の管理などの基本機能に加え、為替レートの変動を通知する機能や、指紋などですばやくログインできる機能も備えています。今回のバージョンアップでは、お客さまから寄せられたご意見・ご要望をもとに、多くの機能が改善されています。

ホーム画面

ホーム画面上で表示通貨の切替えができるようになり、それぞれの通貨のチャートにも遷移できるようになりました。

残高画面

残高画面に「円預金」が追加されました。また、通貨ごとの平均購入レートも一覧上でご確認いただけるようになっています。

通貨別ニュース

ニュースを通貨別に見ることができるようになりました。また、急騰急落通知の画面からその通貨に関連するニュース一覧に遷移できるので、より為替変動の要因を調べやすくなっています。

チャート

当日の値動きと最新取得レートが、チャートに反映されるようになりました。また、テクニカル設定画面も新しくなり、線を見ながら設定しやすくなっています。

ダウンロードは以下より行えます。 

ぜひこのアプリでよりスムーズな外貨取引を体験してください。

iOS版をダウンロード Andoroid版をダウンロード
必ずお読みください:外貨預金取引のリスク