住信SBIネット銀行公式ブログ

2021/07/07

店舗で住宅ローン「フラット35」のご相談ができます。


2021年5月31日に「フラットプラザ新宿」、2021年6月4日に「フラットプラザ大阪」がオープンしました。

「フラットプラザ」とは、金利がずっと変わらず安心の住宅ローンである「フラット35」についてのご相談・お手続きのサポートができる店舗で、専門スタッフが直接お客さまからのご相談を承ります。土日のご相談も対応しています。

フラットプラザ新宿

フラットプラザ大阪


「ネット銀行なのに店舗があるの?」と思うかたもいるかもしれませんが、住宅ローンはネットだけではなく対面で相談したいというニーズも多くあり、フラットプラザ以外にも実は当社の住宅ローンを扱う店舗は複数あります。

「フラットプラザ」は、グリーンを基調にしたナチュラルで優しい雰囲気の店舗になっているので、落ち着いて相談ができそうですね。

ちなみに、店舗内のいたるところで笑顔を見せてくれているのはフラットプラザのマスコットキャラクターです。家の形の帽子がポイントです。


住宅ローンはネットでももちろんお申込みいただけますが、店舗で詳しく話を聞きたいかたは、ぜひご予約の上、店舗でご相談してみてはいかがでしょうか。

>「フラットプラザ」詳細・来店予約はこちら