住信SBIネット銀行公式ブログ

2019/06/03

入出金明細画面を改善しました



当社WEBサイトの「入出金明細」画面について、お客さまよりお寄せいただいたご意見等を踏まえ、一覧性の高いレイアウトで表示できるよう改善いたしました。

◆「入出金明細」画面のレイアウト切替えが可能に

「標準(2列)」と「一覧(6列)」のレイアウトを選択表示できるようになりました。
「一覧(6列)」のレイアウトでは、入金と出金の欄が分かれており、一覧性の高い通帳形式の表示で明細を確認できます。



◆CSVダウンロードリンクをわかりやすい位置にも配置

入出金明細データをCSV形式でダウンロードできるリンクを明細一覧の上のわかりやすい位置にも配置しました。(PC閲覧時のみ)



こちらのリンクから、「日付、内容、出金金額、入金金額、残高、メモ」がCSV形式でダウンロードできます。



◆リニューアルサイトに関するご意見・ご要望フォームについて

このほか、リニューアルサイトに関して「この機能を改善してほしい」といったご意見・ご要望は、以下のフォームより受け付けております。


お寄せいただきました貴重なご意見・ご要望は、住信SBIネット銀行のリニューアルサイト改善に活用させていただきます。

今後、一層のサービス品質の改善に取り組んでまいりますので、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。