住信SBIネット銀行公式ブログ

2019/04/16

お客さま情報照会・変更

※2019年9月に画面の一部を改修しました。詳細はこちら>


この記事では、リニューアルサイトの「お客さま情報照会・変更」ページについてお問合せの多い項目を解説します。

「お客さま情報照会・変更」ページは、トップページの「照会・変更」ボタンからご利用いただけます。



「お客さま情報照会・変更」では、ご登録の住所・電話・勤務先などの照会と変更、マイナンバーの登録や振込限度額の変更、スマート認証の登録、デビットカードの各種お申込みなどができます。


※サブメニュー(左サイドメニュー)から、パスワード変更、メール送信設定の変更、書類請求などの手続きが行えます。なおスマートフォン表示の場合は、画面上部にサブメニュー「お客さま情報メニュー」を設置しています。


ご登録内容を変更する場合には、該当部分の右上にある「変更」を選択します。
なお氏名、住所の変更は、変更箇所の入力と、書面による手続きが必要となります。(当社での変更処理が完了するまでは、変更前の登録内容が表示されます。)
氏名、住所以外の項目は、変更箇所の入力により変更が完了します。