住信SBIネット銀行公式ブログ

2018/12/03

ATM&振込手数料が最大月15回無料に!スマートプログラムのお得な活用法


スマートプログラムとは、商品・サービスのご利用状況に応じて確定するスマプロランクにより、ATMや振込の手数料が無料になる優遇プログラムです。

▼スマプロランクと手数料無料回数
▼スマプロランクはどうやって決まる?
▼ランクアップの事例をご紹介!

スマプロランクと手数料無料回数

ランク1~ランク4までの4段階に分かれており、ランクに応じて手数料無料回数の優遇が受けられます。
当月に適用されるランクは、前々月の商品・サービスのご利用状況に応じて確定します。


※1 お預入れのATMご利用手数料は無制限で無料です。
※2 住信SBIネット銀行の口座あての振込手数料は無制限で無料です。
※3 当社に代表口座円普通預金を開設中の個人のお客さまが本サービスの対象となります。

スマプロランクはどうやって決まる?

ランクは、お客さまの預金残高、貸出金残高、その他商品やサービスの取引内容に基づき、当社所定の方法により決まります。詳細は、以下のランク判定条件ページにてご確認ください。

ランク判定条件 ≫

ランクアップの事例をご紹介!

ランクアップしてATM&振込手数料無料回数を増やすための商品・サービス利用事例を以下の記事でご紹介しています。
自分に合った方法で、ランクアップをめざしてみてはいかがですか?

デビットカード利用でランクアップ!スマートプログラムのお得な活用法 ≫
クレジットカードでランクアップ!スマートプログラムのお得な活用法 ≫