2015年8月19日水曜日

自動車ローン 金利引下げキャンペーン実施中!

MR.住宅ローン 金利引下げキャンペーン

新しい車を購入するとき、ついつい車選びに夢中になってしまいがちですが、ローンの選択もとても重要です。 住信SBIネット銀行の「ミスター自動車ローン」では、2015年8月19日(水)より金利引下げキャンペーンを開始しました!今なら基準金利より年0.25%引下げになります!
【お申込期間:2015年8月19日(水)~2015年9月30日(水)】

キャンペーンコードはこちら



住信SBIネット銀行の自動車ローンなら、
新車はもちろん、中古車やバイクの購入にもご利用いただけます。
また、ディーラーローン、他金融機関でお借入中の自動車ローンの借換えも可能なため、金利を見直したいというかたにもオススメの自動車ローンです。


ミスター自動車ローンの嬉しいポイント

1. 所定の条件を満たせばさらに最大年1.0%引下げ

キャンペーンコードと合わせてご利用いただくと、今なら基準金利より最大で年1.25%引下げになります。

2. 車を選ぶ前でも「仮審査申込」が可能

購入したい車が決まっていなくても、仮審査を受けることが可能です。おおよそのお借入金額が分かることで、予算を決めたうえで車をお選びいただけます。

3. ネットと郵送でカンタンお手続き!

原則ご来店は不要です。お借入可能かどうかは最短翌営業日にお知らせいたします。必要書類があれば、2週間程度でお借入が可能です。


自動車ローンの利用を検討中というかた、キャンペーン金利でお借入いただける今!ぜひ「ミスター自動車ローン」をご利用ください。