2015年5月8日金曜日

<動画ガイド>住所の確認・変更方法について

この春、「新入学」「入社・転勤」で引っ越しをしたお客さま、住所変更のお手続きはお済みでしょうか?
当社にも住所変更のお問合せをたくさんいただく時期ですので、「住所の確認・変更」の操作方法を説明する動画ガイドを作成しました。

動画ガイドを視聴する


WEBサイトでお手続きできないケースにご注意ください

住所変更と同時に「カードの再発行」や「仮パスワードの再発行」をご希望のかたは、必ずカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
  • 「住所変更」+「キャッシュカード・認証番号カード再発行」をご希望のかた
  • 「住所変更」+「仮パスワード再発行」をご希望のかた
お電話での問合せ

登録している住所を確認する

1.当社WEBサイトにログインし口座情報>お客さま情報照会・変更の順に進みます。

お客さま情報照会・変更



2.住所・電話番号の右にある「照会・変更」ボタンをクリックします。



3.WEB取引パスワードを入力し、現在のご登録住所を確認します。
古い住所の場合は、速やかに住所変更の手続きを行ってください。
(当社からの郵送物が届かなくなるとお取引制限させていただく場合もございます)


新しい住所を登録する

4.「お客さま情報(変更届必要項目)」の右にある「変更」ボタンをクリックして新しい住所を入力してください。





5.登録方法を選択します。
住所変更のみの場合は、「オンライン(住所変更のみ)」ボタンをクリックしてください。
オンライン登録は、書面の提出は不要でWEBサイトでのお手続きだけで完了するためおすすめです。
※書面でのお手続きが必要な場合は、「書類(印刷・請求)」ボタンをクリックし変更届と本人確認書類を当社に郵送してください。



6.変更内容を確認して変更手続き完了!
変更内容を確認し、WEB取引パスワードと認証番号表を入力して「確定」ボタンをクリックしてください。
スマート認証をご利用の方は、「スマート認証」ボタンをクリックしてください。
※「書類」ボタンからお手続きしたかたは、変更届に必要事項をご記入のうえ、転居先住所の記載された当社所定の本人確認書類を同封してご郵送ください。

住所変更のお手続きはこちらから

お客さま情報照会・変更
動画ガイド