2014年1月16日木曜日

J.D. パワー アジア・パシフィックより発表された「2013年日本投資サービス顧客満足度調査SM」において「新形態銀行部門」で第1位を受賞しました。


J.D. パワー 投資サービス満足度No.1<新形態銀行部門> 受賞

J.D. パワー アジア・パシフィックより発表された「2013年日本投資サービス顧客満足度調査SM」において、当社は、「新形態銀行部門」で第1位を受賞しました。
お客さまにご評価いただいたことを大きな励みとして、これからもより一層魅力ある商品・サービスの提供に努めてまいります。

出典:J.Dパワー アジア・パシフィック2013年日本投資サービス顧客満足度調査SM
新形態銀行で投資サービスを利用している顧客3,224名から回答を得た結果。japan.jdpower.com



J.D. パワー 投資サービス満足度調査について

J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)とは、CS(顧客満足度)に関する調査やコンサルティングの国際的な専門機関です。投資サービスの満足度の測定にあたっては、「商品・サービス」「口座情報」「手数料・金利」「問題解決」「顧客対応(担当者・オンライン・コールセンター)」の5つのファクター(要素)を設定し、各ファクターの総合満足度に対する影響度をもとに、総合満足度スコアを算出しています。

詳細は下記にてご確認ください。

J.D. パワー アジア・パシフィックプレスリリース