2013年9月19日木曜日

不正な画面にご注意ください

不正な画面を表示させ、お客さまのパスワードや認証番号を盗み取る犯罪にご注意ください

ログイン後に、当社の画面を模倣した不正な画面を表示し、認証番号表の情報ならびに取引パスワードを入力させようとするコンピュータウィルスの発生が確認されました。お取引いただく際には、アンチウィルスソフトが最新の状態に更新されていることを必ずご確認ください。

また、当社の認証番号を入力いただく取引では、2ヵ所の入力を求めます。3ヵ所以上を指定する画面が表示されても、認証番号表の情報および取引パスワードの入力は絶対に行わないでください。

当社では認証番号表の3カ所以上の入力を求めることはございません。


<参考不正画面>


万一、このような画面が表示された、あるいは画面に入力をしてしまったお心当たりがある場合は、以下の連絡先(当社カスタマーセンター宛)にご連絡いただき利用停止登録等のお手続を行ってくださいますようお願いいたします。

【住信SBIネット銀行 カスタマーセンター】
0120-974-646 (通話料無料:携帯電話・PHSからも利用できます)  または、
03-5363-7372 (通話料有料:IP電話・海外からはこちらをご利用ください)
受付時間:平日 9:00~18:00、土・日・祝日 9:00~17:00
※1月1~3日、5月3~5日、12月31日を除く。

カスタマーセンター営業時間外での相談は下記の電話番号で受付けます。
0120-974-242 (通話料無料:携帯電話・PHSからも利用できます)  または、
03-5363-7370 (通話料有料:IP電話・海外からはこちらをご利用ください)

以上