2013年8月26日月曜日

ニッポンの夏、銀行の夏

みなさん、こんにちは。

住信SBIネット銀行のマーケティング担当 エイチです。

まだまだ暑い日が続きますね。

高校野球も優勝校が決まり、球児たちの暑い夏は終わりました。

私は山形県出身なのですが、山形県勢では初の4強に進出した日大山形高校を始め、
東北勢の活躍が目立った大会でしたね。

山形県は、夏の甲子園での勝ち星が「47都道府県中47位」と不名誉な記録を持っているのですが、
今年の日大山形の活躍に触発されて、この順位がちょっとでも上がっていくことを、
来年以降も強く期待してます!


さて、高校野球が終わると、子どもの夏休みは終了間近!
大急ぎで宿題に追われていた子どもの頃を思い出しますが、

そんな中、当社でも1つのキャンペーンが締め切り間近です!
今日は、今ならまだ間に合うキャンペーンのご紹介です。

そのサービスとは、「定額自動入金」サービス!

他の金融機関の預金を、当社の口座に定期的に移動する、
いわば逆振込を、毎月自動でやってしまう、というサービスです。


もちろん、手数料は無料。

給与を他行で受け取っているけれども、当社で住宅ローンを組んでいる、とか、

当社の代表口座を使って、SBI証券で投信積立を実施している、とか

そのための入金手続を、このサービスで自動化することができますよ。

契約手続完了期限は 8月26日(月)まで。

是非この機会に定額自動入金サービスをご検討ください!

(ちなみに、給与の受取は住信SBIネット銀行でも可能です。ご存知無いかたのために念のため。。。)


キャンペーンの詳細はこちら:
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/camp_gds

定額自動入金サービスとは?
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/shouhin_teigakujidou